SPLUS(エスプラス): テーパードパッチパンツ

2015/04/02

テーパードパッチパンツ

洗いがかかって、すでにとろんとした肌触りが気持ちよいリネンで、パッチパンツを作りました。色はチャコールグレー。
お尻に丸いパッチがついています。ぽよよ〜ん、と膨らみますが、やりすぎ感はないです(私感)。

以前、モデルさんにシャツを着ていただいた写真に、黒いウールのパンツをはいているものがあるのですが、それと同じ形です。

生地が違うので、雰囲気や形も変わりますが、わりと普通に使えますよ。

お尻はゆったりですが、全体的にはコンパクトなので、もう一つ上のサイズもつくります。
4/18の小野路やまいちでぜひ試着してみてください