SPLUS(エスプラス): 2015年、大晦日。

2016/01/02

2015年、大晦日。

31日、大晦日。
ようやく時間がとれて、この年末年始はお正月返上で作業です。

しばらくぶりに生地を仕入れたのですが、いろいろと高騰していました。
素材にこだわった生地は高くなってしまうので、なかなか苦しいそうです。
そんな中、SPLUSでもおおきな肩かけのお値段をすこしあげなくてはならなくなりました。
年明け以降の納品のものから変更になります。ほんとうに申し訳ないですがよろしくお願いします。

さて、2月に町田のFremontさんでセミオーダーの受注会に新しいカラーを用意したいのだけど、どっちの色を出そうか迷っています。
奥の明るい茶色の生地は、あんまり見ない色味で、なんだかかわいくてとても気に入っているのですが...。