SPLUS(エスプラス): 定番のサルエルパッチパンツ。

2016/01/30

定番のサルエルパッチパンツ。

SPLUSの定番になった感のある、サルエルパッチパンツ。
いつも壁掛け写真では、どんなパンツなのか良くわからないですよね。

おしりにおおきなパッチがついていて、赤ちゃんのモンキーパンツみたいな形です。
股上も深くて、ウエストも大きいです。
ファスナー開きで、紐で縛って着用していただくタイプになります。

平置きだと、「えええー、こんなの履けないわー」って感じかもしれませんが、
おしりがポヨヨンとしてるわりに、履いてみるときれいな形なんですよ。
しっかりテーパードしているので、すっきりした印象だったりするんです。
履きこむと、生地がこなれてさらに落ち着いてきます。


 モデル:160cm

写真のパンツも、いつもの張りのあるテロンテロンリネン。大きい方のサイズです。
最近はラミーリネンリネンウールでも作っています。

お問い合わせは 町田市野津田のFremontさんか、栃木市嘉右衛門町のヒト匙+さんへ。

このパンツはセミオーダー受注会にも登場します。
たくさんのカラーリネンから選べますので、お楽しみに!

受注会の詳細はコチラです。


【SPLUS 2016春物 セミオーダー受注会 at Fremont】 
2/27(土)、28(日)、3/3(木)、4(金)、5(土)、6(日)
12:00—18:00 最終日は17:00まで
Fremontさんで開催します。