SPLUS(エスプラス): 明日からセミオーダー受注会の後半です。

2016/03/02

明日からセミオーダー受注会の後半です。

日曜日は、セミオーダー受注会二日目にたくさんの方々にいらしていただいて、
本当にありがとうございました!

てんやわんやでお待たせしてしまい、採寸がまごついたりして申し訳ありませんでした。
でも、お客様一丸となって、似合う色やスカートの長さを検討する感じ、もうとってもたのしかったです!

試着していただく服によって、その方のイメージがガラリと変わったり、
逆に、お客様によって同じ服が全然違うイメージになったり、
それはそれは楽しく、わくわくと興奮する経験でした!
みなさんの試着したお写真とらせていただきたかったです。。。
こちらは、すてきミセスのお客様。お顔が分からない写真を使わせていただきました。




さて、セミオーダーというけれど、実際お受けした内容はどんなものかといいますと

・ワンピースの袖をちょうど良い長さに短くする。
・ワンピースの長さをちょうど良い長さに変更する。
・シャツの前すそが上がってしまうので、もう少し長くする。
・シャツの袖口が狭いので、広くする。
・パンツの長さを短くする。
・パンツのウエストだけを細くする。
・バッグのサイズを変更する。

などなど。
じっくり検討していただけます。何度も試着して悩んでいただけますよ。

明日から後半がはじまります。
お天気もいよいよ春めき、暖かくなるそうです。

ぜひぴったりの一着をさがしにいらしてくださいね。

----------------
【SPLUS 2016 春物 セミオーダー受注会 at Fremont】

2/27(土)、28(日)、3/3(木)、4(金)、5(土)、6(日)
12:00-18:00 最終日は17:00まで
Fremontさんで開催します。

受注会では、marutoさんの焼き菓子を数量限定で販売していただきます。