SPLUS(エスプラス): イージーテーパードパンツ。

2016/08/04

イージーテーパードパンツ。

ゴム+紐で気軽に着てもらえるイージーパンツです。
とにかくゆったりを意識したシルエットですが、短めの丈とテーパードした形がすっきりした印象です。
どちらも夏らしい綿麻の素材です。サイズはSとMがあります。


黒い方は、麻55% 綿45%でしっかりした厚みのある生地。
夏でも薄手のパンツはちょっと...という方にお勧めです。
パンツの線なんかも気にせず穿けますよ。
ジャリっとした張りのある生地感は
パンツの丸いシルエットがきれいに出ます。

ギンガムチェック(黒)は、麻70% 綿30%の、
うすーい爽やかな生地です。
部屋着??というくらいの気軽さで穿いていただけます。
ワンピースやスカートのペチパンツとしてもいいですよ。

栃木市嘉右衛門町のヒト匙+さんに納品しました。どうぞご覧ください。