SPLUS(エスプラス): 静岡手創り市ありがとうございました。

2017/10/10

静岡手創り市ありがとうございました。

2017 ARTS&CRAFT静岡手創り市、大盛況のうちに終了しました。



お天気は、晴れ! 二日目は少し暑いくらいの快晴でした。

ところどころにぬかるみがあったようですが、
ここに遊びに来るかたは、皆さん承知の上なんですね。
足元はおしゃれな長靴や、歩きやすいスニーカーでした。

雨でもゆっくりご覧になっていただけるように、と
しっかり用意をしていったつもりでしたが、
予想以上にたくさんの方々に見ていただけて、テント内はごった返し。。。

長時間おまたせしてしまったり、十分にお話を伺えなかったりと
なかなか上手に対応できなかったことが悔やまれます。



静岡での出店も三回目となり、すこしずつ根付いて来たかな?
見覚えのあるお洋服や鞄を持って遊びにいらっしゃってくださったり。
夏の間に冬物のお直しをご依頼されて、今回取りにいらっしゃったり。

「春には、あのアイテムを持ってきて 」
「肩幅のある人に合うシャツがほしいよ」

リクエストにも応えられるよう、頑張ります。



ほんとうにたくさんのオーダーをいただきました。
本格的に寒くなる前に皆様にお届け出来るように、
毎日ミシンを踏みますので、しばらくお待ちください。

もし、お洋服の到着まだかな? などご質問がありましたら、
こちらの問い合わせからお気軽にご連絡ください。