SPLUS(エスプラス): 渋谷てづくり市、ご報告。

2014/06/02

渋谷てづくり市、ご報告。

代々木八幡宮・参道で開催された渋谷てづくり市、無事に出店できました。

30℃を超える真夏日だったらしいのですが、会場の参道は日陰と涼風でとても過ごしやすく、たくさんの方々が足を運んでくださって、たいへんにぎやかな市となりました。

多くの方に商品を手に取っていただき、うれしはずかし、挙動不審だったと思います。
まわりの作家さんたちの堂々とした様子を見習って、次回はもうすこしお話できるようにがんばります。


それから。
今回、気に入った品を他のお客様に先を越されてしまった方がいらっしゃいました。
基本的にトートバッグは1色につき1つしか用意していませんので、気に入っていただけたら、ぜひお早めに。
もし「欲しかったのに売れてしまった」ということがあったら、ぜひ教えてください。次回の市などで取り置きいたします。
ネット販売についても思案中です。こちらのブログからも商品の紹介と販売ができるようにいそいでがんばります。


左下の本革のカードケースはretouches huitのIidaさんの作品です