SPLUS(エスプラス): 秋冬のシャツ その2です

2014/10/10

秋冬のシャツ その2です

今日は、新作のシャツのイラストその2を紹介します。
(イラストを更新しました!少し分かりやすくなったと思います)


ちょっとめずらしいラグランシャツになります。力作です。
ノーマルのシャツは、パッチポケットがポイントです。


実はこの形には、ポケットから下が違う生地になっているバイカラーシリーズがあります。すごくカワイイです。↓


ハンドメイドの都合上、同じものは沢山用意はできません。すみません!
商品の写真も随時アップしますので、気になったのもがあったら早めにご連絡ください。




さて、三点目はこちら。
 1、胸ポケット
 2、ガゼット
 3、カフス
 4、(分かりにくいですけど)後ろのネック部分

の4か所から、お好きなところに別布のポイントをつけることができるのです。
おすすめはネック部分とガゼットですかね。さりげなくてカワイイです。
布の種類も、後日アップします。何か所つけてもお値段変わりません。


どちらも サイズはS〜Mの方に着用していただける大きさです。Sの方にはソデやスソが長いかもしれません。 最初のお直しは無料ですので、ぜひご利用ください。

 10月30日から、中目黒のcafe diningで展示販売会を開催しますので、ぜひこの機会に手に取ってご覧ください!
私がお店にいる日はその場でお直ししてお渡ししますよ。