SPLUS(エスプラス): リネンラミー100%のパッチパンツ

2015/11/05

リネンラミー100%のパッチパンツ

ブログ投稿が滞り気味で申し訳ありません。
instagramには比較的upしていますので、是非のぞいてみてください。

こちらは先月制作したものです。すでに町田市のFremontさんに納品してあります。

涼しくなってきて、秋物の生地を2種類用意しました。
 一つ目はこちら。しわしわが良い表情の、リネンラミーです。


SPLUSの定番といってもよい、、、のかな?パッチパンツにしました。
とりあえずsize01のみ。Fremontさんに、size02のパンツがまだあると思いますので、
大きい方がいいという方はリクエストください。


↓こちらと同じ形になります。