SPLUS(エスプラス): 2015年、年末のごあいさつ。

2016/01/02

2015年、年末のごあいさつ。

2015年はどんな一年でしたか?

おかげさまでSPLUSは、地元の小野路やまいちへの出店をきっかけに多くの方々と出会うことができ、またFremontさんへの納品を通じて新しい服をお届けすることもできました。
さらに来年からは、新しい土地でもおつきあいが始まることになりました。

夏頃には体調を崩しどうなることかと思いましたが、みなさまのあたたかい励ましのおかげで、なんとか復活できたようです。
このことをきっかけに、生活のなかに作業を組み込むやり方も見直すことになりました。
SPLUSを立ち上げて一年半。
これからはもう少しバランスを考えて、計画的に進めたいと思います。(苦手)

SPLUSに興味を持っていただいた方、手に取っていただいた方、
また、期待してくれた方、応援してくれた方、受け入れてくれた方、

みささま、ほんとうにありがとうございました。
2016年もよろしくお願いします。

SPLUS