SPLUS(エスプラス): 受注会のセミオーダーについて、その1。

2016/01/29

受注会のセミオーダーについて、その1。

【SPLUS 2016春物 セミオーダー受注会 at Fremont】 のお話です。

会場では試着していただき、サイズのご希望をお聞きします。
もちろん、このままでいいです!というのもよいのですけども。

SPLUSのお洋服は、体型カバーを念頭においているのでどれもゆったりしていますが、
袖やすその長さだけは、個別に対応しないと思いどおりにはなりません。

既製服を買っていて、いつも袖が余ってしまって腕まくりばかりしている、とか

腕の長さや大きさはちょうどいいのに着丈だけが短くて、もうちょとお腹を隠したいのに。なんてことないですか?

私はワンピースはあまり着ないのですが、いちばんの理由は、長さがちょうど良いものがないからです。
ワンピースは身長だけでなく、下にスカートやパンツを履いて着る人と、一枚で着る人でも、ちょうど良い長さって違いますよね。

 モデル:160cm

 モデル:150cm


ちょうど良い長さの服ってあんまりない。せっかくのセミオーダーですから、
もうちょっとこうだったら...という希望を叶えにいらしてください。

受注会の詳細はコチラです。

【SPLUS 2016春物 セミオーダー受注会 at Fremont】 
2/27(土)、28(日)、3/3(木)、4(金)、5(土)、6(日)
12:00—18:00 最終日は17:00まで
Fremontさんで開催します。