SPLUS(エスプラス): 小野路やまいち2016に参加します。

2016/04/21

小野路やまいち2016に参加します。

告知が遅くなりましたが、あさって4/23(土)に町田市小野路で開催される
小野路やまいち2016」に参加します。


「小野路やまいち」は町田市小野路の里山で年に一回開催される市です。
SPLUSは昨年はじめて参加させていただき、
地元のおつきあいを始めるきっかけになりました。

今年は先月の受注会のオーダー品の制作に忙しく準備不足なのが無念ですが、
あたらしい出会いや再会があるといいな、、、とわくわくしています。

すてきなお店がたくさん出店するだけでなく、
音楽イベントやワークショップなどがすごく充実しています。
お子様連れで半日楽しめると思いますよ。

SPLUSのブースは32番です。よろしくお願いします。




詳しくはこちら↓
小野路やまいち Facebook
小野路やまいち HP