SPLUS(エスプラス): 小野路やまいち2016、終了しました。

2016/04/24

小野路やまいち2016、終了しました。

小野路やまいち2016にご来場ありがとうごさいました!

相変わらずのおおらかな雰囲気の市で、
スタッフの皆さんが開拓してくれた竹林にかこまれた里山は、こどもたちだけで半日遊べる自然の環境で(あちこちに筍が!!)、それに加えてこども向けワークショップも人気、それはそれは賑やかなんです。

それを尻目に大人たちは買い物やおしゃべりや。知久寿焼さんなどの音楽イベントをお目当てに遠方からいらっしゃるかたも。 
東京都下のそこそこの田舎の、そこそこの里山の、気取らなくて大好きなイベントなのです。




 はじめましての出会いもたくさんありました。
ご期待に応えられるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします☺︎

それから執行部のみなさま、開拓作業など大変だったと聞きしました。おつかれさまでした。どうもありがとうございました。



さて、先月の受注会でも人気のあった、オーガニックコットンのシャツワンピースを、男性のお客様が注文くださいました。
変更点は、前のあわせを男性用に、袖を少し長く、カフスを広くするだけです。
このシャツワンピースは、いろいろなタイプの方に選んでいただきましたが、男性にも着てきただけるとは。うれしい驚きです。