SPLUS(エスプラス): その1。丸襟プルオーバーシャツと2wayボリュームスカート。

2017/04/01

その1。丸襟プルオーバーシャツと2wayボリュームスカート。

春ふくのアイテムの紹介その1です。

・丸襟プルオーバーシャツ S/M
2wayボリュームスカート (バーガンディ/3本ストライプ)

モデル:150cm
モデル:156cm

丸襟プルオーバーシャツ S/M
程よい大きさの丸襟のシャツは、ふあふあと柔らかい肌触りと、
洗いざらしのシワの表情が魅力的なコットンリネンで作りました。
身幅がおおきく、フレアの広がるシルエットになります。
ボトムにインできる着丈ですので、コンパクトにも使用できます。(こちら

Sはネイビー、Mはグレーのハンガーループがアクセント

2wayボリュームスカート(バーガンディ/3本ストライプ) 
前後で表情の違うギャザーになっていて、どちらを前にしてもはいていただけます。
ウエストはゴム+紐となっていますが、
ゴムは片方のみに入っているので、トップスをインする場合は
ゴムのない方を前にして使っていただくときれいです。

バーガンディは薄手のリネン。
落ち着いた赤がちょっと珍しいカラー。
使用するほどに馴染んで柔らかく育ちます。

水色の3本ストライプは、シルエットがきれいなコットンカポック。
若い子っぽくなりがちなギャザースカートですが、Tシャツとサンダルやスニーカーに合わせて、大人の女性に着てほしい一枚です。

---------------------------
春ふくその2はこちら
春ふくその3はこちら