SPLUS(エスプラス): その3。Vネックプルオーバーとイージーストレートパンツ。

2017/04/01

その3。Vネックプルオーバーとイージーストレートパンツ。

春ふくのアイテムの紹介その3です。

・Vネックプルオーバーブラウス(グレーストライプ/生成りストライプ)
イージーストレートパンツ(ネイビー/ブラック)

モデル:150cm
モデル:156cm

Vネックプルオーバーブラウス(グレーストライプ/生成りストライプ)
デコルテがすっきりみえるVネックプルオーバーは、ストライプのコットンリネン。

おおきく開きすぎないので、一枚でも着ていただけます。

そで口は太めのバンドカフス仕様ですので、ロールアップがしやすく
手首がきれいに見える長さに調節して着られます。


イージーストレートパンツ(ネイビー/ブラック
まるで不織布と思うほど軽く織られた、
ちょっと珍しい風合いのコットンリネンです。

身長が低めの方にはワンクッションの長めのパンツになり、
身長のある方にはくるぶし下あたりの長さになります。

モデルさんには、ロールアップして履いてもらいました。
小尻効果で評判のよいかたちです。

---------------------------
春ふくその1はこちら
春ふくその2はこちら