SPLUS(エスプラス): ストライプリネンのVネックプルオーバー。

2017/07/15

ストライプリネンのVネックプルオーバー。

夏らしいストライプリネンで作ったVネックプルオーバーは、裾の一部をしぼってあるので、ウエスト周りをふんわりとカバーしてくれます。着丈、裾幅など、今までよりすこしだけ大きめにしました。

細くて揺れるストライプは、気の利いた大人の雰囲気です。




お問い合わせの多かった襟ぐりの小さなプルオーバーは、
黒と白のコットンリネンで。


厚みのある生地ですが、リネン混ですのでコットン100%にくらべて
汗でべとつかずさらりとしていて、風通しも良く、着心地が良いです。
白色だと透けてしまうのが気になる、という方にも安心ですね。




2way ボリュームスカートは、ウエストの作りを再検討して、
もっとスッキリするように変更しました。
(今までご購入の方で、ウエストの変更を希望される方はご連絡ください)

こちらの写真は上の写真と反対の側を正面にして撮りました。
ギャザーの雰囲気が違うのがわかりますか?
どちらを正面にしてもいいので、気分や服に合わせて使い分けてください。

カラーはサンドイエロー、バーガンディ、チャコールグレーの3色。

新色のサンドイエローは、「冴えた黄土色」というか、
「落ち着いたクリーム色」というか。
派手ではないけれど決して地味でもない、素敵なカラーです。


フロントボタンのチノパンツは、程よい太さのストレートパンツです。
ウエストは後ろ半分にゴムが入っているので、実はリラックスパンツなんです。
ベルトループも付いているので、きちんと感も出せますよ。


すべて町田市 野津田のFremontさんに納品しましたので、ぜひご覧ください。