SPLUS(エスプラス): 着丈の長めのプルオーバーブラウス。

2018/01/30

着丈の長めのプルオーバーブラウス。

寒い時期に元気の出るアクセントカラーとして使っていただきたい
リネンのプルオーバーブラウスです。

カラーは、ちょっと珍しいこだわりのダークグリーン、
弁柄の色味のような味わいのあるレッド、
文句なしに冴えたブルーの三色です。


秋にも一度登場しましたが、こちらのリネンはアイロンをかけると
光沢が出るので、上品な使い方もできます。

着丈は約70cmと、いつもよりも長めです。
おしりやおへそなど、しっかり隠れて安心です。
袖は長くないので、だぶだぶ感はありません。

春まで長く着られて、カジュアルからきれいめのコーディネートにも使える
万能プルオーバーです。





こちらは人気のラウンドネックシャツ。
ブラックのコットンで、SとMの2サイズあります。
くわしくはこちら。




丸襟ジャケットは、かわいくてかっこいいオフホワイトの起毛リネン。
白のジャケットって上級者って感じしますね。。
変にかしこまらないように、ボリュームのあるパンツやスカートと
合わせると素敵ではないかなあ、と思います。

ネイビーのウールのバレルパンツに合わせてみました。
ショールやタイツでも遊んで、大人可愛く使ってほしいです。



合わせてみたウールのバレルパンツです。SとMがあります。

今年はとても寒いので、いつもより少し長めに作りました。
こまかい身体のラインを拾わないので、
お腹周りや太ももお尻が気になってパンツは苦手という方にも、
スカート感覚で使っていただけますよ。
ウールの重みで、そんなに膨らみません。


すべて栃木市嘉右衛門町のヒト匙+さんに納品しました。
どうぞご覧ください。