SPLUS(エスプラス): 今週末4/27(日)はコトコト市です。

2018/04/27

今週末4/27(日)はコトコト市です。

今週は天気が怪しかったですが、週末は大丈夫そうですね!
年に一度だけ開催されるコトコト市は
毎年すごい人出になるので、お天気でよかったです。

今年も昨年と同じ持仏堂での出店になります。
お持ち帰りいただけるものも少し用意しますが、
基本的にセミオーダーのサンプル品の展示となります。
商品タグに赤字でSampleと書いてあるものは、お持ち帰りいただけません。

今回持って行くものの一部をupしますが、
この中にはサンプル品もありますので、ご注意くださいね。

気になるものがオーダー用のサンプルだった場合は、
会場をゆっくり回っていただいて、
午後、あわただしさが落ち着いてから来てくださると
じっくりごオーダーのご相談に乗れると思いますよ。

生地の種類やカラーだけでなく、
ボタンやアクセントカラーなども 複数の中から選んでいただけます。

それから、以前オーダーいただいたもののお直しなどもお受けしますので、
使い勝手が悪くなっているものがあれば、ぜひお持ちください。


左:コットンリネンのVネックブラウス
  コットンリネンの2wayベスト
  コットンリネンデニムのサルエルパンツ
右:薄手リネンのスキッパーシャツ
  薄手リネンの2wayスカート

左:中厚手リネンのチビポケットブラウス
  薄手リネンの2wayスカート
右:リネンツイルのギャザースリーブワンピース

左:中厚手リネンのチビポケットブラウス
  リネンのイージーテーパードパンツ
右:コットンリネンストライプのラウンドネックシャツ
  コットンリネンデニムのサルエルパンツ

----------------------------------

開催日 :2018年4月29日(日)
開催時間:9:00~15:00 雨天決行
開催会場:法多山尊永寺
     静岡県袋井市豊沢2777
主催  :コレム&アンジュール
     http://kotokotoichi.blog91.fc2.com
     
お車でお越しの方は周辺の有料駐車場をご利用ください。(1日¥100から)